引越

引越作業

移転は全社員様の協力が第一となります。引越しに向けての準備要領の説明、計画へのご理解を得てこそ成功するのです。


ビルの壁・廊下・エレベーターへの保護材での養生から、プロによるPCや書類の梱包及び開梱、不用品の処分・引越運搬まで、安心してお任せください。安全かつ迅速に対応いたします。これまでの豊富な実績から、移転物量を正確に把握し業務開始に無理のない運搬スケジュールを作成することにより、コストをおさえたスムーズな引越作業が可能となります。

ビルオーナー様との調整・折衝(他テナント移転・工事状況等)もオフィス企画が一手に引き受けます。
新ビルでの業務開始時間からの逆算工程でインフラ設定の必要時間、キャビネットへの収納時間等を算出し、運搬時間のタイムスケジュールを作成します。移転先の実地調査から施工・完了、各種届出までトータルサポートしますので、お客様の通常業務に影響することなく、移転完了後もスムーズに業務をスタートできます。

ご移転説明会を開催し、全社員様に詳しく引越作業の流れを説明いたします。運搬漏れ、破損、紛失のリスク管理を行います。
書類廃棄時の情報漏洩等も考慮し、最適な計画を行います。

運搬作業

A拠点様からB拠点様へ什器等を運搬。
全国各地に拠点を構えるオフィス企画では、各拠点に担当者を設け、安心・安全に運搬作業をいたします。

サービスに関する、お問い合わせはこちら

お見積・お問合せ

TOP > サービス案内 > 引越

ページトップへ

""