サービス案内

私たちオフィス企画は、当初から「ファシリティマネジメント」という考えに基づき、オフィスを資産として有効に活用する術を模索してきました。 これまでに培ったノウハウを基に、オフィスに関するあらゆるサービスを全国で展開しています。

ご移転プロジェクトやオフィスリニューアルに関する工事をワンストップでご提供することも、また個別に各サービスを提供することも可能です。

オフィス移転

ご移転に関連する全てのサービスをワンストップでご提供いたします。

オフィスリニューアル

移転をせずに、今のオフィスを見直してみませんか?

オフィス運営・管理

環境調査によって、気持ちよいオフィスへ。

各種サービス

  • オフィスビル物件情報・仲介

    全国で10万件を超える物件情報の中から、お客様のニーズにあったオフィスをご提案致します。

  • オフィスレイアウト・デザイン設計

    お客様のワークスタイルに適したオフィスレイアウト・デザインを設計致します。

  • 内装工事・設備工事

    私たちはお客様のイメージを的確に表現し、イメージをカタチにするお手伝いをしています。

  • オフィス什器

    一流メーカー家具から、中古家具、家具の買取まで。特定のメーカーに縛られない公平な立場から、幅広いご提案をいたします。

  • 電話・LAN・電気・OA機器

    新規開設・増設・移設等、オフィスインフラに関することなら何でもご相談ください。

  • 防犯・防災

    セキュリティ、避難導線の確保、什器の固定などの防犯防災対策をご提案いたします。

  • 引越

    オフィス移転・引越の計画立案から、梱包・運送・不要品廃棄まで迅速かつ安全確実な作業でお手伝いします。

  • 原状回復

    低価格・良品質の工事をスピーディーに行うことで、スムーズな移転業務をサポートします。

  • オフィス資産管理

    『固定資産物品』、『リース品』、『什器備品』、『IT機器』等、多数のオフィス資産の情報をデータベース化し、管理・メンテナンスのお手伝いを致します。

  • オフィス環境調査

    現オフィスの使用状況・環境・設備を見える化し、最適プランをご提案致します。

ファシリティマネジメントという考え方

ファシリティマネジメントとは、「企業・団体などが全施設及びその環境を経営的視点から総合的に企画・管理・活用するための経営管理活動」を意味します。オフィス企画では、このファシリティマネジメントを軸として、企業活動をサポートしています。

TOP > サービス案内

ページトップへ

""