社外環境を一変する移転で、社員の帰属意識も高める。エーソル株式会社様

エントランス

拡張のご移転にあたり、企業イメージの温かみのあるエントランス装飾を施し、お客様のブランドイメージとなるエントランスに、コーポレートカラーの青色をアクセントとして使用致しました。エントランスパネルの石目調タイルに関しましては、会長様こだわりのポイントの為、具現化に至るまで複数回、色や貼り方に関してお打合せ頂き、現在の仕上がりに至っております。
コンセプトに関してはリクルーティングも兼ねたエントランスという事でしたので最適なコストにて見栄えするエントランスが御提案できました。

オフィス

また、通常業務の中で出向等も伺っておりましたので、人数の増減に対応するべくフリーアドレスデスクをオフィスレイアウト全面に多様させて頂きました。結果、導線もしっかりと確保でき、オフィスレイアウト効率も上昇できました。

応接室

会議室等に関しましては、コーポレートカラーだけでなく、各室ごとにドアの色やチェアのカラーを暖色に変更しております。

応接室

廊下

廊下

応接室

エーソル株式会社 様

業種:
システムサポート、訪問介護サービス
予算:
非公開
面積:
約90坪
人数:
約50名まで対応可能
エリア:
東京都
工事内容:
ビル仲介、オフィスレイアウト、デザイン設計、TEL・LAN、セキュリティ、内装工事、引越し
工事エリア:
全て
イメージ:
ナチュラル&カラフル

担当者からの一言

会長様の男気に感化され、現場職員一同となって納められた事を誇りに思います。(S)

お見積・お問合せ

TOP > 事例 > エーソル株式会社様

ページトップへ

""