タイトル 株式会社バンダイナムコオンライン様

オンラインゲームを提供するバンダイナムコオンライン様は、2012年に事業拡大と強化を目的として、増床移転を行いました。

「集中とコミュニケーション」をコンセプトとしたクリエイティブオフィスは、リバーサイドにあり開放的で明るく活気のある空間となりました。

一般的にクリエイターやプログラマーの方は、こもって業務をおこないがちですが、インテリアデザイン、ON・OFFの切換えやコミュニケーションを意識した空間構成にすることでワーカーがイキイキと動けて働けるクリエイティブなオフィス環境づくりに成功しています。

エントランス

エントランス

ホワイトをベースとしたエントランスです。モニターには自社製品の映像が流れ、来客を楽しませる工夫をしています。

オフィスエリア

オフィスエリア

ヘッドレスト機能のあるチェアを採用し、集中して業務をおこなえる環境になっています。

コミュニケーションエリア

コミュニケーションエリア

様々なコミュニケーションツールで情報交換を行うことが出来ます。

やぐらエリア

やぐらエリア

個性的なタタミコーナーなどを設けており、ワーカーに刺激を与えるスペースです。

ミーティングエリア

ミーティングエリア

ワーカーの思いのままに可変するミーティングエリアを設けました。

リフレッシュエリア

リフレッシュエリア

品川という立地を最大限にいかし、飛行機やモノレールを見ながらON・OFFの切換えがおこなえるエリアに仕上げました。

執務室

株式会社バンダイナムコオンライン 様

業種:
オンラインゲームの企画・開発・運営
予算:
非公開
面積:
300坪
人数:
50名
エリア:
東京都
工事内容:
プロジェクトマネジメント、オフィスレイアウト・デザイン設計、オフィス家具、セキュリティ、内装工事、引越
工事エリア:
エントランス、執務室、会議室、リフレッシュルーム、サーバールーム
イメージ:
カラフル

担当営業

担当者からの一言

すばらしい納品事例が出来ました。
この機会を与えて頂いた御担当者の御二人にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。(小林)

お見積・お問合せ

TOP > 事例 > 株式会社バンダイナムコオンライン様

ページトップへ

""