セキュリティを強化し、社員の働く環境を改善 富士通コミュニケーションサービス株式会社様

大リフレッシュルーム_全景1

新潟駅南口の再開発に絡み、街が新たに生まれ変わる壮大なプロジェクトの一端を担う案件でした。

初めてお伺いしたのが2011年の夏、完了まで1年1ヶ月の時を経て、新しいサポートセンターの開設となりました。

大リフレッシュルーム_全景2

今回のプロジェクトにおいて、重要なファクターの1つがこの大きなリフレッシュルーム。

ON/OFFの切替を明確に行えるよう、セキュリティレベルも考慮したゾーン分けにより、広々としたスペースをとることが出来ました。

床上げされた和室も設け、社内イベント時には、ここをステージとする事もできます。

小リフレッシュルーム

受付裏にはちょっとした待合コーナーを設けました。

お待ち頂く時間にも、遊び心を加味したスペースに入っていただくことで、来訪者にセンターの雰囲気を感じて頂けるようにしています。

他にも、従業員の皆様に明るい雰囲気で働いて頂けるようにいろんなところに仕掛けを散りばめています。少しだけ、ご紹介しますね。

大リフレッシュルーム_天井1
大リフレッシュルーム天井_2

執務室
会議室

富士通コミュニケーションサービス株式会社 様

業種:
「コンタクトセンター」及び「ITサポート」のアウトソーシングサービス
予算:
非公開
面積:
約400坪
人数:
非公開
エリア:
新潟県
工事内容:
プロジェクトマネジメント、オフィスレイアウト・デザイン設計、オフィス家具、内装・設備工事、引越
工事エリア:
エントランス、執務室、会議室、リフレッシュルーム、その他
イメージ:
モダン、ナチュラル

担当営業
担当営業

担当者からの一言

「きっかけ作り」「仕掛け作り」はひとまず出来たと思います。
リニューアルされたオフィスで、益々のご発展を心より願っております。今回もお声掛け頂きました。
お客様と、関わる全ての方々に感謝です!また美味しい日本酒をご一緒させてくださいね!!(岡本)

数々のサポートセンターの集大成が出来たと思います。
長期間プロジェクトにて、大勢の関係者の協力で新オフィスが出来た事に感謝いたします。(馬場)

お見積・お問合せ

TOP > 事例 > 富士通コミュニケーションサービス株式会社様

ページトップへ

""